ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

8/15

暑い最中、日本橋に出かける。暇つぶし。暑いからか、盆だからか、ついでにコミケ中だからか、人通りが若干少なかった気がした。


Xbox360CLANNADの発売日が2週間後なんだが、未だにトレイラーも配信されてないのが気になる。土壇場で延期したり、たとえ発売されたとしても残念な出来だったり…とすごく心配。それでもソフマップの店頭で流れていたデモを見てしまうと、すげぇニヤニヤしてしまう。メグメルは反則だよな。
特典テレカの風子がかわいい。買うか。


TOVは潤沢にあったが、本体はほとんどの場所で売り切れ。アーケードが"緊急入荷"されてるのを見ておかしな気分になった。まあそのうち落ち着くだろう。