ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

正義を貫き通すRPG

テイルズオブヴェスペリア攻略中。


正義を貫き通すRPGと初めて聞いたときは、まさかこういう風に貫き通してくれるとは思わなかった。俺はこれまでのテイルズ主人公とやらは知らないが、確かにユーリはあまり見ないタイプの主人公なんだろうなぁと思わせてくれる。
とりあえずアタッチメントで黒い帽子を被らせている。表情が見えなくて、ぐっと仕事人っぽくなって良し。


それにしてもW主人公ってのはやっぱ胸キュンモンだな。少年漫画イズムここに極まれり。ただの対立関係があるのでなく、同じ信念を持ちながらも道を違えている二人。例えばカズマと劉邦、例えばラムザとディリータ

さて、ユーリとフレンはどういう風に収束していくんかな。