ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

なんか

能登坂…じゃない乃木坂春香は本当ダメなアニメだが、能登が大いに楽しめる一点だけで素晴らしいアニメだ。
何がダメかって、そりゃすべてさ。お嬢様設定が、妹が、メイドが、オタ設定が、アキバやらコミケが、すべての要素が作品を負に引きずり込もうとしている。けれど、かろうじて能登がすべてをキャンセルして若干プラスにしてくれているように感じる。逆に言えば能登がどうでも良い人にとっちゃ本当どうしようもないアニメだと思う。




というかやってること自体は普通のオタ系ラブコメなんだから、下手にオタ迫害要素なんて入れなきゃいいのに。