ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

軽井沢

軽井沢にやってきた。避暑に来たなら良かったけどな。強化合宿みたいなことをやりにきたわけで、つまらないやら何やら。

それにしても軽井沢はマジすげえ。夜中にコンビニ空いてない。さすがに日本有数のリゾート。そんな24時間営業なんて下衆な真似は許さない。
気温も朝は20度切るくらい。寒い。さすが避暑地。


軽井沢はマジ森に沈んでる。夜中はあたりが真っ暗だ。駅前もゴミゴミしてないし、歩いてる人らもなんかセレブ感あるってか。世間は平日なのにショッピングモールが盛況というか。


ここは観光地じゃないんだ、避暑地なんだ。リゾートという意味を初めて知った気がする。