ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

イマを駆け抜けろ!

P4クリア。なんとか間に合った。
全員のコミュをMAXにしたわけでもないので、真EDなのかどうかは知らないが、とりあえずすごくいいEDだった!ってのだけは言える。


ペルソナ4のテーマは間違いなく「仲間」「友情」だ。そして、「リアル」。「仲間」がいる「リアル」だからこそイマなんだ。霧に埋もれて何も考えず他人と自分の区別が無くなるのではない。


"真犯人"も抽象的な手段でなく、現実の司法によって裁かれる。それは良いと思った。


細かいことは、まあ、あとでまたゆっくり考えるとして、いいゲームだった。
表題にもあるとおり、「リトルバスターズ」を思わせる。とにかくすがすがしい終わり方だなと。