ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

争奪戦

休日の間に直斗までクリア。連休中に終わらせる予定であったが、まだ終わらないのかー。まあ、いいんだけど。
ゲーム脳戦は辛かった。1ターンに2回攻撃してくる上、その攻撃と来たら強力な全体攻撃やら全体状態異常と言った即死コンボ。初見で勝てたのが奇跡みたいだ。カウンターとキルラッシュはバカにしたもんじゃないね。
どうも想定レベルを若干下回ったレベルで戦ってるっぽい。もう雑魚戦ですらかなり辛い。そろそろレベル上げを行うべきかもしれない。


コミュ関係では雪子と「特別な関係」になってみた。
他にも候補はいるけど、個人的に、チエチャンは陽介と、りせは完二がお似合いだと思っていて。
そんなわけで消去法的に雪子を選んだんだが、こいつがとんでもない女だった。休日にまだコミュが進んでない海老ちゃんに誘われて出かけてみたところ、唐突に目の前に現れて邪魔しやがった。
わざわざ隣の市まで出かけてたのに。あなた旅館の手伝いはどうしましたか。…絶対ストーキングだよね、これ。


雪子はヤンでるヒロインが好きな人にはたまらないね。