ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ハッテン

ようやくシャドウカンジを撃破。
やっぱメガテンは辛く出来てるなぁ。メガテンじゃないけど。


何が辛いって、結構全滅するバランスってことさ。雑魚敵が全体即死攻撃してきてセンセイが死んだときはどうしようかと…その前のセーブが1時間前だったときはどうしようかと…。シャドウ完二もかなりきつかったな。漫然とアタックして勝てるもんじゃない、センセイの使い方が鍵ってことか。使えるペルソナは複数育てておく必要があるなぁ。
まあ、RPGはこのくらいギリギリの方が楽しい。作業感が出てくると駄目だ。

コミュはよくわからない、どう後半につながっていくのか…完全に好みでコミュ進めてるんだがいいんだろうか。なんだか女性キャラより男の方がなんか気が楽で進めやすいなぁ。


6月は例の釘宮…りせが出てくるらしい。期待期待。