ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

大合奏バンドブラザーズDX

すごい。
任天堂が世界を制するわけだ…。いや、MSとは違った意味でこのソフトは任天堂にしかできない。物量作戦だな。
DSやWiiで任天堂以外のゲームが売れないとかよく言うけどさ、こんなゲームを出されちまったら…。


ってことで、ミーハーらしくGod knows...を演奏して見たけど、ちょっと感動したね。任意の曲で音ゲー出来るだけでこうも感激できるとは、
Audio Surfはああ見えて音ゲーじゃなくパズルゲーだから、演奏感はあまりなかったんだよな。BM98はいい加減古いし…。まだ作ってる人いるのかな…他力本願だな俺は。

…しかし、箱とボタン配置と色が違うから迷うぞ。