ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

見損なったぞゲイナー!

少女マテリアル買ってきた。


鳴子ハナハル初単行本ってことで(かみちゅは除くとして)、ものすごい注目らしいね。

梅田のとらのあなに行ったのだが、ものすごい数入荷してた。一面平積み。アキバとかはもっとたくさんあるらしい。
冗談じゃなく、フロアにいる客がみんな少女マテリアル持ってた。こういう"祭り"に参加するのは楽しいな。

俺の前に並んでた兄さんは5冊くらい買ってた。がんばるなぁ。


特典のポスカは春香さ…じゃないリボンの女の子のヤツでした。あととらのあな特典の小冊子。
ショップによって特典違うらしいなー。はしごして買う人もいるんだろうな。


実売数が購入人数よりも多くなることはなんだかあまり好かないな…、まあ俺もやったことあるし、別に人の好きずきだからいいんだけど。



なんか自分の中の回路のどっかが燃え上がったので、ついでに買おうと思って買わず仕舞いだったいぬみみずかんも買ってきた。
…しまった。少女マテリアルよりもいい買い物だったかもしれん。