ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

お買い物

久々にスイーツ(?)が食べたくなったので、近所でケーキを買ってきた。

その店、北摂ではチーズケーキで有名な店なんだとか。とりあえずオススメのチーズケーキと定番のイチゴショート、あと奮発してロールケーキを買ってきた。
紅茶でも入れて飲むかね…って前に茶葉使ったの何年前だ?


足洗邸の住人たち8巻限定版ゲット。とらのあな梅田で売り切れていたのでちょい焦ったが、すぐ近くのコミックランドで山積みされていたので購入。ペーパーまでもらっちまった。
前回に比べたら(前回は設定集でした)まともな特典(読み切り再録)らしいので、その分品薄らしい…?


てかさ、また通常版と限定版で表紙が違うのか!うーん、2種類買うべきか否か。呪いはかかってないよな?