ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

悟りの道クリア

ラスボスはあっさり撃破。最後だと思えばゴリ押しもやぶさかじゃない。
ソフト購入時に悟りくらいまではプレイしようと思ってたので、当初の目標は達成したことになる。
もちろんあとは武器縛りもあれば超忍の道も残っているのだが、とりあえずいったん休止しようかな。


6月は本当ニンジャガばっかりやってた。
やっぱり面白いわ

確かにストレスフルな部分も多いが、難局を乗り越えた爽快感は素敵すぎる。
正直バランスの悪い部分もあるし、改善してもらいたい部分も山ほどあるが、そういうとこも含めて、このゲームは愛せるなぁ。もちろん人によっちゃそのへんでダメ認定されることもあるだろうとも思う。


かなり人を選ぶゲームだからオススメはしないが、古くさいゲームを探してる人にはいいかも。このゲームは新しい技術を駆使した古いゲームだ。だから楽しい。