ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

飲み会とか

6月に入ってからやたらと飲みに行く機会が多い気がする。あと懇親会的なものとか。土曜日もなんかそんな感じで、終電の千里線に乗る羽目になった。
毎週何かしらのイベントで集まって食べたり飲んだりしてるような感じだな…。

自分は大人数の会は苦手。あまりしゃべり上手な方じゃなないし、にぎやかなとこにいるってのはどうも俺のキャラじゃない。3人くらいでしっとりと飲むのが好きなんだけど、なかなかできんもんだね…。
なんてか、誰かと無言で飲みたい。別にしゃべりたくないわけじゃなくて、静かに時間を共有したいなぁとか。