ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

悟りの道ラスボス直前

休日を半日使って、いっきに悟りの道を進める。Ch7からCh14まで。


何だかんだで結構行けるもんだな…。すっかり慣れてしまって、大型魔人も無傷で倒せるようになってきた。


主に使ってる武器は二つ。
爪。飛燕飯綱をメインに。爆破手裏剣忍者はこれじゃないとムリ。
棒。長いリーチが使いやすい。Y連打の広範囲攻撃、空中XXYからの飯綱。空中XXは結構欠損率も高いので魔人相手にも使える。


あと、ふみつけ。これむちゃくちゃ重要だな。今作は敵があまりガードしないとは言え、ノックバックしないゴリ押し攻撃をしてくることが多いので、攻撃をキャンセルさせてニュートラルな状態にさせることが出来るから。安全に殴ることが出来る。


お金もカツカツになったこともあるけど、基本的にきっちり足りてるな。ラスボス前で5万残ったし。
まあ、結構なんとかなるもんね。