ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

第12話「ファステスト・デリバリー」

ランカさんまさかの大攻勢!完全にリングに沈んだと思っていたら、怒濤のストレートをお見舞いしたー!?


まあ、歌で駆けつける必然性はまっっったく無いんだが、マクロスは歌らしいからな!とにかく争ってるところに歌で介入して、なんかヤックデカルチャー!言わせたら勝ちらしい。俺もゼントランになりてぇえわ。


しかし軍の参謀ゼントラン、新人アイドルにまで詳しいのね…これも伝統らしい。「超時空シンデレラ」言うな。というかお前らアイドル好きだな…。ゼントラーディは本気で歌が好きなのね…。
第1話の「射手座」に匹敵する素敵なPVだった。これはエンコして無限再生だな…。
アピールがかわいすぎるぞ。"アイドル"って感じで。


反乱した馬鹿は次回あたりから味方になるかと思ってたんだけどな。意外とポッと出で終わったな。まあ、三角関係がこれ以上複雑になっても困るが。


ねこ日記は前回聞いたのと全く印象が違うなぁ。せつなさじゃなくて、もっと元気な歌に聞こえた。これが流れというやつか!