ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

オペレーション・トロイ体験版

体験版出すだけ良心的だよね…。
まあ、みんなわかってると思うけれど、フレンドとかとわいわいやる分にはかなり面白いゲーム。でもガチでやると超絶大変な出来のゲーム。

グラフィック、モーション、システム、バランス、操作性、対戦可能人数、何をとってもBFBCどころか何年も前のBF1942よりも秀でてる部分が無い!日本のFPSはやっぱダメだ!いるとすれば初心者にトラウマ作ってどうする。

いや逆立ちしてもBFBCあたりに技術でも中身でも勝てないのはわかる。でも、でもさ!劣ってるなら劣ってるでわりきって、もっと充実するべき場所があったろうにそれすらない!
例えば、せめて対戦人数が16人ならまだまだ遊べたはず!これでデカールにアイマスなんて出した日にはぶち殺すぞヒューマン!

ゲームとしてなら連ジの方が100倍は面白いというかXBLAあたりで出してくれバンナムカプコン