ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Princess Brave!

閉店間際のヤマダ電機に星間飛行を買いに行ったら売ってない〜。トライアングラーももってっけーもここで買ったのに〜。
足洗邸の新刊の限定版もどうせ余るだろうとなめくさってたら売ってない〜。
困った。何も手に入らないと何か欲しくなってくる、消費社会の犠牲者よ。


世間じゃ絶惨オペレーション・トロイ発売中らしいが、流石にそれはスルーして、

世界はあたしでまわってる

世界はあたしでまわってる


を買ってきた。このゲームの存在は前々から知っていたが、もうとっくに発売してたのは知らなかった。悪い評判は聞かないからきっと無難な出来なのではないかと思う。

ひつじ村の方がネタになったかも。