ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

コンスタンティン

「サンキューサタン!」
「いいってことよー」

サタン様マジ軽い。なんか愉快なおっちゃんだし、なんか妹を天国送りしてくれるし(一秒で)、ロハで病気を治してくれるし。

この設定自体はなかなか使い回し利きそうだよね。地獄から帰ってきた男。悪魔からも天使からも注目されるヒューマノイド・タイフーン。
原作はアメコミか何かなのかな?今作がシリーズ第一弾って感じでさ、これから人の世にはびこる悪魔やら天使くずれをたたっきる。時々ガブリエルが奸計をたくらむのを阻止したりする。とか。そんな風な。我が名はコンスタンティン


それにしても天使とか悪魔とか、サタンとかガブリエルとかいっぱい出てくるのがハリウッドで映画になるんだから。日本のラノベも映画化出来るんじゃないかな!