ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

第6話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

久々にすごいものを見た。いやもう実況もカオスだった。どんな展開でも許容し、むしろ精霊会議やなんらかの力で復活みたいな超展開ほど喜ぶ実況民ですら困惑してたよ。地震テロもあいまってカオスすぎた。

今回は構成もすごい。下手な歌あり、口ゲンカありのプレスコを最大限に活かした練習パートですら後半の前振りにすぎなかったとは。はたしてこれは新感覚ギャグなのか、…ギャグ回として見るべきなんだよな。5話の積み重ねでキャラクターがきっちり立ってるから出来るキャラ崩しか、劇中劇か。

レッドガーデンといい松尾監督は本当ミュージカルが好きだな。