ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

オペレーション・ダークネス

だいたい後半まで進めた。結構楽しんでる方だと思う。

このゲームの女性キャラのモデリングはかなり好みだな。顔はともかくとして、体は。特にコーデリアの背中から腰、尻へのラインとかは海外のデベロッパーじゃ出せない気がする。…気がする。
それと全体的にモーションはしょぼいゲームだけれど、コーデリアが走るときはちゃんと女の子走りになってるとこは芸が細かいなーと思った。あと胸が無駄に揺れるとこ。

まあ、グラフィックで最近のFPSと比べたら酷だわな。

ただし決してグラフィック良くないのにフレームレートが安定してなかったり、全体的にローディングが長かったりするのはマイナス。
セーブするときにいちいちストレージ選択のブレードを出すのもめんどい。
それにアナログスティック検出の遊びが少ないのか、何も触ってないのにカーソルが勝手に動いたりする。これはちょっと勘弁して欲しい。あとミッション・リスタートしたら同じイベント(飛ばせない)を見なくちゃいけないのもなんだかなーと。

細かいところに不満点はあるんだけど、無駄に時間を使ってプレイしてるんだから面白いと思う。本当にダルいだけのゲームだとプレイする気すら無くなるから。