ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

今日発売。とらのあな梅田店なら余裕で手にはいるだろうと思ったらまさかの売り切れ。ヨドバシですら売り切れ。

甘かった。休日効果だろうか。販促のポスターがなかなか良いからだろうか。アニメの主題歌が売り切れなんて久々だよ。

結局、家から一番近いヤマダ電機で購入。灯台下暗し?
やれやれ電車賃は無駄にしたし、ポスターもゲットできなかった。
朝一で確保しに行かなかった見通しの甘さを悔やむ。ゲームなんかやってるバヤイじゃなかった。


「ダイアモンドクレバス」がめっさいい。
穏やかな雰囲気から一変してサビでぐんと重くなるとこがゾクゾクする。

「射手座」は逆にアニメ内バージョンを聞き慣れすぎてて、未編集のフルサイズバージョンに違和感を覚えてしまった。
前はOPを「射手座」にすればいいと思ってたけど、「トライアングラー」に慣れると、やっぱり挿入歌ポジションの曲かなーとも。

で、ランカバージョンはもちろん出してくれるんだろうな?

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late