ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

GTA4

人がやってるのを見ると欲しくなる法則発動!
昨日ソフマップに立ち寄ったとき、売り場に海外版のソフトなのに山積みになってたのを見たんだよなー。あー、あんとき買っておけば良かったな、と。

だけど、俺はこれまでGTAシリーズをプレイしたことがない。ひとんちでいくつか前のシリーズのを見たことはあるんだけど。
そして、いわゆるGTA系のゲームってのも腰を据えてプレイしたことないので、自分にその手のゲームが合ってるのかどうかもよくわからん。もしかすればむちゃくちゃハマるかもしれないし、何コレと放り出すかもしれん。


誰か、これがどんなゲームでどういう風に楽しめるのか教えて星井。


フレンドリストが次第にGTA4で染まっていくのを見ると自分も買わなきゃいけない気がしてきて。
いやもう、360のフレンドリストってのはどんな広告よりも強迫感あるよ。