ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-10-11から1日間の記事一覧

他のゲーム印象

TGS動画とかその他見て印象。 Fallout3 やべー、これは超やべー。 地下道を抜けて初めてフィールドに出たときの地平線まで荒廃した大地が続く光景はゲームだとわかってても体が震えた。グラフィックがゲームのすべてじゃないのはわかってるが、グラフィック…

地獄少女

3期になって地獄コントがさらに進化! 何故このアニメが3期も作られる羽目になったのか、それはひとえにこのコントの存在に違いない。 さいっこうにシュールなギャグアニメ、それが地獄少女! つーか脚本はコント考えてから話し作ってんじゃねえか?…今期は…

インデックス

「スプリンクラーの水でルーンを書いた紙は外せる!」 ↓ 「経験が浅いな!ティッシュと違ってコピー用紙は水で溶けない!」 ↓ 「でも書いてある文字は消えるよねぇ!」どこの33分探偵のノリだよ。

おいおい

TGSの感想を読んでるとさ 「スターオーシャンの戦闘がテイルズみたい」 なこと言ってる人がいてさ いやいやいや。って思ったけど、SO3だって6年くらい前なんだってさ。俺がSO2プレイしたのも10年前か…。そう考えると世代が一回りしてもおかしくないな。