ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-08-27から1日間の記事一覧

なんかしょぼいんだよな

どうもしょぼい。自分の存在がしょぼい。 ストライクウィッチーズをどう略せばいいのかわからない自分がしょぼい。 ストパンあたりがわりと定着してるようなんだが、略称に何故か"パン"が入ってるあたりに「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のトラ…

かわいそうに

東方とかもう10年近く歴史ある"らしい"のに未だにあれこれ言われるのはかわいそうだよね。 全く知らない人が外からのイメージだけで語ってて何だかなぁと思うことが多くて困る。つっても俺もろくに知らないから同じ痛いヤツってことさ。

アマゾン

ふと気が向いたので、アマゾン川について調べてみた。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%B3%E5%B7%9D いやアマゾンすげえよ。このザマなんて言ってる場合じゃないぜ。 2008年7月3日アマゾン川とナイル川の衛星写真を比べてア…

歌唄

なんか間が空いたので近所のシダックスで2時間ばかし歌ってきた。もちろん一人でな。 やっぱりヒトカラはいい。この気兼ね無さとひたすら好きな歌だけ歌い続けることが出来る快感は、他の娯楽でもなかなか味わえないレベルだぜ。 20曲は歌ったかな。充実感が…