ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-06-26から1日間の記事一覧

オペレーション・トロイ体験版

体験版出すだけ良心的だよね…。 まあ、みんなわかってると思うけれど、フレンドとかとわいわいやる分にはかなり面白いゲーム。でもガチでやると超絶大変な出来のゲーム。グラフィック、モーション、システム、バランス、操作性、対戦可能人数、何をとってもB…

人のプレゼンの感想

誰のための何のためのプレゼンかを今一度考える 過程を説明したいのか結果を説明したいのか オーディエンスがどれだけの前知識を持っているのか 講義なのか解説なのか、お話なのか スタックを積まない。 Aの話をしている最中に新しい話題Bが出たとしてもBを…

Princess Brave!

閉店間際のヤマダ電機に星間飛行を買いに行ったら売ってない〜。トライアングラーももってっけーもここで買ったのに〜。 足洗邸の新刊の限定版もどうせ余るだろうとなめくさってたら売ってない〜。 困った。何も手に入らないと何か欲しくなってくる、消費社…

第12話「ファステスト・デリバリー」

ランカさんまさかの大攻勢!完全にリングに沈んだと思っていたら、怒濤のストレートをお見舞いしたー!? まあ、歌で駆けつける必然性はまっっったく無いんだが、マクロスは歌らしいからな!とにかく争ってるところに歌で介入して、なんかヤックデカルチャー…