ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-06-19から1日間の記事一覧

ちょっと1200ゲイツ

MGS4が発売されて、ちょくちょく感想を見て回ってるんだけど、「ムービーとゲームの境界がない」ことに驚いてる人が結構いることに気付いた。一昔前はムービーとプレイアブルな部分のクオリティがあからさまに違ったりしたし、派手な演出シーンと実際のゲー…

二日酔いとTOEIC結果と

昔に比べて酒に弱くなったとは思わないが、酔いが後に引くことが多くなった気がする。分解能が落ちてるというか。 昨日先輩のおごりにかこつけて飲みに行き、帰ってぐったり寝たまではいいとして、翌朝目が覚めたらひどく吐き気が残っていて。その後バスに乗…

第11話「ミッシングバースデイ」

せつなさみだれうち。 もうやめて!ランカのライフはとっくにゼロよ! ギャルゲー風に言うとセーブ必須のルート確定イベントって感じでしょうか。 ランカとの約束を果たす シェリルと共に本物の空を飛びに行く 実家に戻る で、あっさりシェリルルート選びま…

悟りの道

ちょっとこれムリゲー。ロケラン忍者はともかくとして、わりとたくさん出てくるドラゴンさんの大ダメージ火の玉連発がきつい。狭い場所のわりに大型魔人が大量に出現するので非常に見づらい。悟りの道まで来て、やっぱカメラが問題だなぁと初めて思ったわ。 …