ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-06-05から1日間の記事一覧

Battle Field : Bad Company

ニンジャガ2をプレイする前にちと試食した。俺はBFでFPSに目覚めた人間だけど、コンシューマのBFをプレイするのはこれが初めて。というか今まで敬遠すらしていた。まあ、そのへんのわだかまりを解消するためにもプレイ。 まず驚いたのはシングルが結構面白そ…

梅田梅田

梅田の大阪駅北の工事が一層進んでた。元あった道路は完全に工事中の塀の向こうになっていて、大きな迂回路が出来てた。ヨドバシからソフマップに行くときに大阪駅の中を通らなきゃいけないのがしんどい。距離的でなく、雑踏的な意味で。何事にも縁ってのは…

たたかうひとへ。

男とは何か。 意地とは何か。 最強の忍が、修羅の道を行く。 男には死を賭しても、貫かねばならぬものがある。たたかうひとよ。 魂を焦がす、最後の戦いを知れ。監督 板垣伴信 例のニュースを知ってから、このパッケージの裏を読むと、また感慨深いものがあ…

レジェンド・オブ・ゼロ

マクロス・ゼロを見ているとより楽しめる回だったらしい。でも、未見の俺でもマクロス・サーガの一端を感じることが出来たかな。こういう歴史の流れ、みたいなの、好きなんだ。マクロス・ゼロの話はマクロスFの50年前だと言う。どんな出来事も50年経てば歴史…