ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-05-25から1日間の記事一覧

ああベタだ

体験版を少し進めてみたけど、実にベタだなぁ…。それが良いベタなのか悪いベタなのかはまだわからない。ここにこの作品ならではの独自性が加わればいいんだろうけれど、現段階では過去作品との比較でしか語れそうにない。でもそうしたら、きっとこれからのプ…

コンスタンティン

「サンキューサタン!」 「いいってことよー」 サタン様マジ軽い。なんか愉快なおっちゃんだし、なんか妹を天国送りしてくれるし(一秒で)、ロハで病気を治してくれるし。この設定自体はなかなか使い回し利きそうだよね。地獄から帰ってきた男。悪魔からも…

Venus Says

近頃流行してるらしい同人ゲーム、ひまわりの体験版とやらをプレイすることにした。はてブあたりでもしょっちゅう見かける単語だしな。 ミーハーな俺としてはここらへんでブームに乗っておかないとな。遅れてしまうのは嫌だから。もっとも、なんかバイラルな…

TOEIC

俺はTOEICをもっとマイナーなもんだと思ってた。ほぼ毎月やってるし、世界的にも日本的にもあちこちでやってるしで、一回の開催にそんなリソース注ぎ込んでるわけなかろうと思いこんでた。 受験を申し込んだのも軽い気持ちだった。まあ、これまで一度も受け…