ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-05-08から1日間の記事一覧

間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ

「あんなに話題になっててDVDも売れてるギアスが視聴率で大苦戦!」ってのが面白いだけだよね。「あんなに話題になってたわりにDVDが全然売れなかったゼーガペイン」が面白かったようにね。 単に形容句が一個増えただけだ。話題になってるものや大きなものが…

暑い

今日の最高気温は26度もあったらしい。夏日だ。 夜、帰ってきて家のドアを開けた瞬間に室内からもわっとした熱気が押し寄せてきて、ちょい息が詰まった。こりゃサウナだ。まだ5月の始めだってのに冗談じゃない。春ってのは気候的に穏やかなイメージが無い。…

HD-DVDドライブにこんな使い途があったとは…

今日人から聞いたトピックス。 http://htlab.net/Laser/Hd_dvd_laser/絶賛投げ売り中のHD-DVDドライブを用いて、なんか色々作れちゃうらしい。世の中器用な人はいるもんだ。

第6話「バイバイ・シェリル」

いい最終回一話前だった。これまで続いてきた「導入」とこれからの「動乱」をつなぐ回だろうか。 歌手への道が開かれたランカ。故郷の襲撃を知りながらなお歌い続けるシェリル。そして戦場へ向かうアルト。 それぞれがぞれぞれの思いを胸に秘め、物語は佳境…