ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2008-05-07から1日間の記事一覧

オペレーション・ダークネス

だいたい後半まで進めた。結構楽しんでる方だと思う。このゲームの女性キャラのモデリングはかなり好みだな。顔はともかくとして、体は。特にコーデリアの背中から腰、尻へのラインとかは海外のデベロッパーじゃ出せない気がする。…気がする。 それと全体的…

Call of Duty4

マルチプレイのHeadquartersをひたすらプレイし続けてたら、廃人の称号金十字を手に入れてしまった。 マルチ自体がだいぶ煮詰まってきてるようで、金十字もすっかり珍しくなくなったな。それにしても金十字になるとそれなりの成績を残さないといけないような…

STEAM

Xbox LiveはGames for Windowsとか銘打ってPC向けの拡張を提供してるらしいんだけどイマイチパッとしてないようで。なぜならPCにおいてこういうゲーム横断的囲い込み的なサービスはSTEAMが既に一定の地位を築いているから…ってのも理由の一つなのかな。 自分…

Audiosurf

steamが面倒っぽいという理由でこれまで敬遠してたけれど、気が向いたので買ってみた。 ゲームのダウンロード購入にクレジットカードを用いるというのが以前は抵抗あったんだけど、Xbox360でゲイツポイントをクレカで買って以来なんかいろいろ吹っ切れてきた…